2回目以降の患者様は、医院まで直接お電話ください。
MENU
× 閉じる
こんにちは(^^)/
寒かったり暖かかったりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(>_<)
あと、今年も残すところわずかとなってきましたね☆
年末は、12/28(土)15:00まで診療しています。
いつもはお昼休みをいただいてる13:00〜14:30も診療させて頂いてます(^з^)-☆
年始は、1/6(月)より通常通り診療させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
では、少し早いですが良いお年をお迎えください(*´∇`*)☆