温泉旅行

温泉旅行

こんにちわー‼︎

台風が近づいてますね>-<最近ずっとお天気も悪くとても涼しいですね。。。みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいm(_ _)m

グズついたお天気が続いていますが、先日1泊で温泉旅行に、いってきました♪

わんちゃんたちも一緒に泊まれて、専用ドッグランつき♡

 

  • 温泉旅行

お天気はどうにか止んだら時間もあり、そこまで大雨もなく楽しめました♪ 

ごはんももちろんわんちゃんと楽しめました♪

丁度紅葉も始まっていて、癒されました♡

明日まで天気が大荒れのようなので、明日ご来院いただくさいは気をつけてお越しくださいm(_ _)m

  • 温泉旅行
  • 温泉旅行