新型コロナウィルス

新型コロナウィルス

こんにちは!

今年は暖冬ということで暖かい日が続いてましたが、ここに来て真冬の寒さが押し寄せて来ましたね(>_<)

皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さい!

 

 

今、世間で大流行している新型コロナウィルス。日に日に感染者が増えていくのでほんと怖いですね(~_~;)

こまめに手洗いうがいも効果があるみたいなので皆さんも外出したら手洗いうがいに努めましょう。

外出先でもアルコールも有効ということなのでアルコールジェルなど持ち歩いてると安心ですね。

そして、マスク不足が続きなかなかマスクも手に入らないですが外出するときはできるだけマスクをするようにしていきたいですね!